めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆3月21日 越谷レイクタウン

<<   作成日時 : 2011/03/22 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

越谷レイクタウンに行って参りました。
画像

ただただ広いショッピングモールです。
店舗面積52,207m2のkazeというモールと店舗面積101,480m2のmoriというモールからなっており、総面積は153,687m2で東京ドーム(46,755m2)3.3個分です。甲子園球場(38,500m2)なら4個分。
ちょっとママチャリ貸してぇ〜って感じの広さです。

また、ここには埼玉県最大の売り場面積をもつユニクロがあります。
モールの中にあるので、一見広さを感じさせませんが、入ってみるとトンデモナイ広さ。
広けりゃイイってもんじゃな〜い。迷子になっちゃいます。
ユニクロベスタ狭山店がちょうどイイ広さかな。
で、これをゲット。イージー・エクササイズ・インナー!
画像


歩くだけでカロリー消費UP+体系補正というナイスな代物。肩甲骨辺りについた樹脂製プリント(ゴムの様なもの)が筋肉を引っ張って、歩行時の腕の振りを大きくさせ、結果的に消費カロリーをアップさせるらしい。
シルキードライインナーをもっと弾力性・伸縮性を高めた感じの肌触り。
見た目はちょっと爬虫類の鱗の様な感じ...。
画像

川越店では売り切れだったので越谷まで買いにきました。パンツもあったのですが、前が開いてないので使いずらそうと思い、とりあえずシャツだけ買ってサイクリングで試そうと思ってます。
でも、歩いて腕をふらないと効果が無いかもしれません。

画像


 SportsAUTHORITY。会員になってます。
 大好きな Eddie Bawer、mont・bell。
 お目当てのY'sロード。ちょっと狭いですね。
 23cタイヤが欲しくて見に行ったのですがあまり置いてません。Y's新宿店が一番広くてゆったりしててイイかな。

何と言っても、今日のお目当ては牛タンの利休です。
仙台発、東京進出一号店です。(今は赤坂や池袋にもあります)

画像

牛タン定食1.5人前。ウマ〜い!
分厚いけどジューシーでやわらか〜い!

仙台出張の時に食べた時いらいです。
上手く撮れなかったのでパンフを掲載。
画像



ランキングに参加してます。牛タン食って仙台を応援しよう!ポチッとね!
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ、牛タン喰いたいずいぶん喰ってないなぁ・・・
マサ
2011/03/22 21:40
おいしかったです。麦飯&とろろも美味。
食べれる事に感謝です。
イガイガ
2011/03/22 22:20
クリスピークリームドーナッツ
があるんじゃなかったかな?

しかし越谷方面は道がよく判ら
ないのですよ…困
だいぼー
2011/03/22 22:30
オリジナル・グレーズド、クリーミーチーズ、チョコレートグレーズド スプリンクル、チョコレートカスタード。
しっかり頂きました。
最近運動してないのに..カロリー取り過ぎです。
イガイガ
2011/03/22 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
◆3月21日 越谷レイクタウン めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる