めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆5月21日 購入メモ【GOLDWIN WEAR】

<<   作成日時 : 2011/05/22 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

憧れのGOLDWINのウェアを購入しました。
・GOLDWIN スタンダード・ハーフ・グローブ ¥2450[15%OFF]
ハーフグローブですけどね。

今まで、安いグローブの指をはさみで切った物を使ってました。(まさに指切りグローブ)

でも、まあ、いい大人がみっともない。

という事で、ちゃんとした指切りグローブ(ハーフグローブ)の購入です。

画像

GOLDWINのジャージが欲しいのですが、高価なものでハーフグローブしか買えません。しかも、スタンダード。

GOLDWIN スタンダード・ハーフは、程よい厚みの肉球と3D立体裁断により、操作性とクッション性にすぐれたものになってます。
画像


厚すぎず、薄すぎず。中々、良さげな感じです。
コンビニで買物をしてお金を渡したときも”GOLDWIN”のエンブレムが輝きそうです。
ムフッ。
画像



ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。
人気ブログランキングへ



GOLDWIN GWB-285 スタンダードハーフグローブ スーパーブラック XL GWB-285
ゴールドウイン(GOLDWIN)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GOLDWIN GWB-285 スタンダードハーフグローブ スーパーブラック XL GWB-285 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウェアー系は良いもの買ったほうが
良いですよ…
失敗した事がある私でした(笑)
だいぼー
2011/05/22 01:28
ロングライドではグローブのパッドは重要になってきますよね。
私もCLX号になって、自転車とグローブのカラーが合わなくなったので物色中です・・・が、最近、買い物し過ぎなので、なかなか購入することができません。
ちゃまリン
2011/05/22 06:36
だいぼーさん
分かっているのですが、ついついユニクロに行ってしまいます...。
イガイガ
2011/05/22 08:50
ちゃまリンさん
パッド選びは難しいですね。薄いのが良いのか、厚いのが良いのか分かりません。
しばらく使ってみて判断しようかと思います。
勢いでポチッといっちゃうのは如何ですか?
イガイガ
2011/05/22 08:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
◆5月21日 購入メモ【GOLDWIN WEAR】 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる