めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 物見山に行ったものの…

<<   作成日時 : 2012/04/15 19:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

物見山に行きましたが、今日は抜かれっぱなし(´Д` )

陽気のせいかいつもよりローディさん達が多かったから?
今までは抜かして行くローディさんに出会わなかっただけカモ。
画像



物見山の登りで近づく怪しい影…
画像

二人目の影。
画像

三人目の影。
画像

四人目の影。
画像

五人目の影。
画像

もう抜かれっぱなし(´Д` )
でも、まぁ良いかな。

今日は、昨日買った「HoldTube」を試してみたかっただけなのでね♪( ´▽`)
で、その「HoldTube」だけど、ベルト辺りに着けたらダメだった。
(下向いちゃってます)画像

どうやら三段腹一段目にデジカメを乗せる感じで着けるとが良い感じだ。
画像


もう暫く試してみることにします。

【バイクデータ】
 バイクタイム: 3:10:22
 距離: 73.21 km
 平均: 時速 23.08 km
 登り: 281 メートル
 カロリー: 2427


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今日、私は30台くらいのロードの集団に一気に抜かれました。ツールドモリコロパークに出場したローディーの皆さんのようでした。無茶苦茶怖かったです。
jun1969
2012/04/15 21:16
jun1969さん、こんばんは。
大勢のロード集団や少数でも練習している人達は、正直怖いです。

私は逆らわずに道を譲るようにしています。決して、ヘタレてる訳ではありません(^^;;
イガイガ
2012/04/15 21:40
困った併走集団もいる…
そして走るシケインの俺もいる(笑)
だいぼー
2012/04/15 22:16
なるほど〜♪
こういう事がしたかったんですねd(´∀`*)
迫力ある画像です!
自分の場合は、「抜かされた」というよりは「ペースが合わない」と思い込むようにしています(笑)
けんぞー
2012/04/15 22:21
だいぼーさん
走る登板車線のイガイガです。こんばんは。
常に走行車線を空けてます。
イガイガ
2012/04/15 23:05
けんぞーさん
そうなんです!こういう写真やビデオを撮りたかったんですが、ハンドルに取り付けるタイプが一番良いみたい。

まぁ、常に走行車線を空けてますので、さぁどうぞ!って感じです。ム〜(`O´*)
イガイガ
2012/04/15 23:09
前の記事でを読んで、1段目に付けましょう・・・って言おうとしてたけど、先に気付いちゃいましたね(笑)。
ちゃま
URL
2012/04/16 12:35
残念でしたね〜!

 って、ちょっと虚しい…
きっと、スリムなちゃまリンさんには分からないんだろうなぁ。
イガイガ
2012/04/16 20:08
後ろから抜かれた時、僕は「アイツは総合に絡んでないから、アタック容認してもOKだな…」
と心の中でつぶやきます!
僕はあくまでもステージでは無く、総合を狙っているつもりですので(笑)

迫力ある写真が撮れますね!
でも、撮影に気を取られ過ぎての落車には注意して下さいね(^^)
はるかぜ
URL
2012/04/17 21:41
はるかぜさん
なるほど、でも、総合にも絡んでない私はどーすれば良いんでしょう(´Д` )
アタックしてステージを取らないとイケナイのかなぁ。

落車には気をつけます。今度は迫力のある動画を撮りたいと思ってます。
イガイガ
2012/04/17 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
物見山に行ったものの… めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる