めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入メモ 【iPhone5バンパー】

<<   作成日時 : 2012/12/26 23:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

iPhone5用バンパーをポチリました。最近ポチリっぱなし。

SPIGEN SGP iPhone5 ケース ネオ・ハイブリッド EX スリム メタルシリーズ [メタル・グリーン]

いかつい名前ですが、商品が入っているケースもいかついです。
曲線で構成された蓋なんかムダなこだわりを感じます。良いですなぁ。
捨てずに取っておこう...きっと何かに使えるハズ。
画像
画像


シリコン系ゴム(白)とポリカーボネート・フレームからなるスリムなバンパー。
もちろん、表面・裏面の傷防止フィルムも入ってます。
画像
画像
画像


ところで、昔からiPhoneにはストラップを付けているのですが、ストラップを付けられる製品は中々ありません。
このバンパーもありません。
通勤電車の中で椅子に座りながらiPhoneでブログを巡回していると必ず落ちてしまいます。そんな時に必要なのがストラップ。
眠りこけてもiPhoneを落とさないし、傷がつかないので私にとっては必須なのです。
他の人は大丈夫なのでしょうか? 心配です。

その心配を解消する為にシリコン系ゴムをちょっと削ってストラップを付けれる様にしてみました。
これでバッチリですな。 真似しても良いですが自己責任でお願いします。
画像
画像


ところで、このバンパーの欠点(?)としては、純正の電源ケーブルしか接続できない事。
非純正品の電源ケーブル(接続アダプタ)は太すぎて入りません。(´Д` )
これまた自己責任で削って使う事にします。
画像
画像



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとポチッと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
購入メモ 【iPhone5バンパー】 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる