めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS サイボクポタ

<<   作成日時 : 2013/02/17 21:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久々にサイボクハムに行ってきた。
と言うか、久々に60Km以上のポタリングです。
画像

【バイクデータ】
バイクタイム: 3:05:36
距離: 67.67 km
平均スピード: 時速 21.88 km
カロリー: 1941
平均ペダルペース: 61 rpm

取り敢えず昼飯前の腹ごしらえ。
画像


ちょっと食い過ぎか?
大黒様に笑われた。
画像


さて、今日の戦利品。ドイターのバックに詰め込んで帰って来ました。
さすが空気力学を考慮して作られたバックだけあって、荷物をパンパンに詰めても走りに影響はありませんな。
画像

大力納豆の『国産小粒納豆』と『小出っ子の大粒納豆』
納豆はトンテン館さんのオススメです。2パックで190円は高いのか安いのか?

ソーセージと厚切りベーコンとサラミハム。
厚切りベーコンは、「ハウルの動く城」で、ソフィが焼く厚切りベーコンと目玉焼きが食べたくて買ってしまった。
でも4枚で550円は高いな(^^;;

久々に満足。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サイボクハム、行かれたのですねえ♪
お元気そうで何より。
サイボクハムもイガイガさんが写真に撮るとカッコいい!!
トンテン館
2013/02/18 19:07
トンテン館さん
納豆買いにサイボクハムに行っちゃいました。大粒は豆の味が濃いですね。自分は小粒派かな。
ついでに色々買いましたが、サイボクは美味しいけど高いです。安くてそこそこ美味しいのがいいナ。

写真は…カメラのお陰です(^^;;
イガイガ
2013/02/18 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
サイボクポタ めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる