めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入メモ 【GOLDWIN 3PADハーフフィンガーグローブ】

<<   作成日時 : 2013/03/16 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

そろそろ、ハーフフィンガーグローブの季節になってきましたなぁ。
手のひらのデザインが気に入ってGOLDWIN 3PADハーフフィンガーグローブを購入しました。
画像
画像

3Dパットって言うくらいなのでパットが盛り上がってます。
しかしまぁ、色々考えられてますな。
だから自転車のウェア系って高いんでしょうね。

大きなパットが2つありますが硬さが違います。
こっちは柔らかめ。
画像

こっちは固めのジェルです。
画像

ここはメッシュになっていて汗が逃げて行く感じです。
画像

手の甲側もメッシュ。
画像

ここはタオルの様な生地で汗拭きとの事。って事は鼻水もOKか?
画像


さすがGOLDWIN。考え抜かれてます。
ここまでいたせり尽くせりなら高くても仕方ないか?
と思えるほど。

でもヤッパリ高い。
そんなに凝らなくて良いから安いの作ってほしい! ・・・・自分で革で作ってみるか...ムリか。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえると作れるかなぁ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お揃いで〜す!
doLce
2013/03/26 23:45
お揃いでしたか(´∀`*)ゞ
結構、いい感じで使ってます。
イガイガ
2013/03/27 06:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
購入メモ 【GOLDWIN 3PADハーフフィンガーグローブ】 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる