めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS サドルに穴が空いた(>_<)

<<   作成日時 : 2013/06/18 00:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

何てこった!
サドルに穴が空いてしまった!!
…。(ー ー;)
画像


FUNFANCY ステルスサドルなので、初めから穴が空いているんですが…。
いやぁ〜(´∀`*)ゞ

これからの時期、風通しが良いのが良いかなと思いまして。

意外と黄色にハマってます。

Y'sロード渋谷店で現物を見ちゃった瞬間、かごに入れてました。

懸念点はプラスチック製って事。
硬さもさるとこながら、強度が心配です。
指で押さえるとこんな感じにヘコミます。指で押しただけで1cmくらいへこみますね。
画像


乗った瞬間、バキッと逝っちゃったらどうしましょ(´Д` )
まぁ、最近はダイエットに成功して激ヤセしちゃった私には心配無用な事かもしれませんけどね。

Webにも体重制限は載って無かったし…。

週末が楽しみです。

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ボキっとしてもらえるとありがたいなぁ。いや、違った。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アグレッシブなデザインですね。
激ヤセ…したイガイガさんを支え
る事ができるのだろうか? (笑)
だいぼー
2013/06/18 20:31
Webをよく見ると耐荷重150Kgとあったのでホッとしています。
ただ、直ぐに折れたという商品レビューもあるのでちょっと心配。
イガイガ
2013/06/18 22:18
あっ。終にいっちゃいましたね。走行インプレ是非知りたいです。
スパイダーもたわむとシートステーの台座に当たります。亀裂できないかとヒヤヒヤ…
モッパー
2013/06/20 19:22
モッパーさんのスパイダーに憧れて逝っちゃいました。
つい120g減で惹かれまして…。

その分、強度が無いんじゃないかとヒヤヒヤしています。(´Д` )
イガイガ
2013/06/20 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
サドルに穴が空いた(>_<) めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる