めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入メモ【レッグウォーマー】

<<   作成日時 : 2013/10/31 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

MCN SPORTS 裏起毛レッグウォーマー(3Dタイプ)を買ったら、なんとCYCLE MODE international 2013の入場券が当たった!
画像

買い物客の中から毎日1名当たるそうだ。(ショップで無料配布している噂も聞く…)
CYCLE MODEには行った事が無いので、これをきっかけに行ってみるか。
CYCLE MODEまであと◯日!
(こればっか)

さて、本題の裏起毛レッグウォーマーだが、初めてレッグウォーマーなるものを買った。
ちょうど今の時期くらいから秋が深まる時期あたりまで、お気に入りの夏物レーパンを活用出来ないかと思って購入しました。

若干寒いので「裏起毛」を選択。
画像

裏起毛と言っても、そんなにけば立っているわけではなく、肌当たりが優しいです。足が短いもののモモサイズ(53cm)が気になったのでLサイズを購入。
画像

(異様に太く見えますが、撮り方の問題です...)
この間の日曜日、気温20度の中の3時間程度のサイクリングで使用してみましたが寒さは防げてました。まぁ、この日はちょっと暖か目でしたしね。
サイズ的には、ギューっと締め付けられる事も無く、かと言ってズレ落ちる事はない。
丁度良い感じです。
若干、足首部分が余ってルーズソックス状態なのはご愛嬌(^^;;

ところで、レッグウォーマーを使用している皆様はどうやって使っているんだろうか?
今のところ大丈夫ですが、もっと寒くなった時、お股がスースーしないのだろうか?
画像

そもそも、こんな↑コーディネートで冬の寒空の中を走っちゃイケナイのかな?
謎は深まるばかり…。

【メール便200円OK】MCN SPORTS 裏起毛レッグウォーマー、ニーウォーマー(3Dタイプ)
スポーツキッド 楽天市場店
クロネコヤマト メール便にて200円 で配送できます。(1点まで、他の商品との同梱不可)●メール便は



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっと冬物のお買い物〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アームウォーマーは持ってるんですが、レッグウォーマーは無いので、既に完全冬装備に変えて汗ダラダラで走ってます。この季節難しいですよね。春も同じだったはずなんですがあんまり気にならなかった。秋は辛い方向に向かうから気になるのかな?
モッパー
URL
2013/11/01 07:31
スースーとホカホカの組み合わせは・・・う〜ん(苦笑)。
あっ、それならばインナーに毛糸のパンツを履くというのはいかがでしょう(笑)?
冗談は置いといて・・・私はスースー&レッグ<カバー>を我慢の限界まで着用して、寒くて我慢できなくなったらウィンドブレークタイツに切替えてます。
CYCLE MODEは楽しみですね。カーボンバイクに試乗できるかなぁ。存分に楽しんできてください。
大阪でも開催されますが私は行けません(涙)。
招待券の噂は本当ですよ(基準はショップによって違うと思いますが)。
ちゃま
URL
2013/11/01 12:27
モッパーさん
だんだん風が冷たくなってきてますからねぇ。私も冬物ってウィンドブレークパンツしかなかったのですが、この時期レッグウォーマーは良さげですよ。
楽天市場でポチッとどうですか?
イガイガ
2013/11/01 18:49
ノーパンにケイパンですか…。流石ちゃまさんですね(o^-')b
私には真似できません。

でも、同じようなコーディネートされているかと思うと安心しました。

CYCLE MODEの噂は本当なのですね。タダにしちゃえば良いのに。まだ行くか分かりませんが、行ったら色んなものを買っちゃいそうで心配です(^^;;
イガイガ
2013/11/01 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
購入メモ【レッグウォーマー】 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる