めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入メモ 【MCNウインドブレーク・シューズカバー】

<<   作成日時 : 2014/02/03 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自作するのをあきらめて、MCNのウインドブレーク・シューズカバーをポチった。今は3200円だけど、2200円の安売り中だったんもんで。

シューズカバーは初めて買いましたが、いきなり6000円もするパール○ズミさんを買うのも何だしなぁ。
他の製品を使った事がないので良い悪いは分かりませんが、こんな感じです。
画像
画像
画像


ふむふむ・・・
こんな作りになっているのね。・・・
画像
画像
画像

こうやれば、うまくいくかも。・・・
・・・・・。

って、自作をあきらめてないじゃ〜ん!

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。最近、暖かすぎて履く場面が無いカモ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに買いましたか…
じゃぁCyclemeter GPSも諦めてサイコン
買うとか(笑)
だいぼー
2014/02/03 22:48
ついに買いました…。
最近、暖かすぎて使う場面が無いんじゃないかと心配してます。

じゃぁCyclemeter GPSも諦めてガーミンEdge 810J買います。

って、諦めて無いって!
イガイガ
2014/02/04 07:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
購入メモ 【MCNウインドブレーク・シューズカバー】 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる