めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS アリーナをツールが駆け巡る

<<   作成日時 : 2014/03/06 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さいたまスーパーアリーナ内をマイヨジョーヌが駆け巡るゾ!
本日の読売新聞 埼玉版に嬉しいニュースが載っていた。
何とアリーナ内をコースの一部にする構想だ。アリーナ内ならば、万が一雨が降っても大丈夫だしね(o^-')b
ビールを呑みながらの観戦も良いカモ? (* ´ω` *)
画像


えっ!観覧席が2万円と1万円だって?(◎_◎;)
それなりの価値があることは分かりますが、そう簡単には出せないなぁ。
だって、既に個人サポーター2万円コースに投資しようと決意しているので、これ以上の出費は…。

前回は、一般向け有料観覧席を用意すると言いながら、用意されなかった事を考えたら、格段の進歩ですなぁ。
さいたまスーパーアリーナならば、既に観覧席があるので設置工事が要らないしね。さすがさいたま市市長!
こんな感じか?
画像


またまた、キッテルやサガンやリッチーポートと出逢えるのですね。
マイヨジョーヌも来るのかなぁ!
別府選手のバトルも観れるのかぁ!
もう、今からワクワクして夜も眠れませんワ。 早すぎ!>自分


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっと応援しよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
アリーナをツールが駆け巡る めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる