めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS MICHELIN PRO 4 SC とPanaracer CLOSER Plus

<<   作成日時 : 2014/04/25 00:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

この2つを比較する事自体、馬鹿げている事は分かっているのだけど、マジ悩んでる。
そもそもレベルが違うので比較するのはできないだろう。
でも、前バージョンのMICHELIN PRO 3もPanaracer CLOSERも使用した事があるので、私にすればどちらも馴染み深いので、つい比べてしまう。

CLOSERからPRO 3に履き替えた時、どんな感じだったを思い出してみる。2012年に書いたブログを見直したら、大した事を書いてないな。
自転車乗りブロガーとしてこれじゃぁイケマセンなぁ。
(´∀`*)ゞ
#関係無いところで反省してみたりして…

自分のレベルではCLOSER Plusで十分!
なんて言い聞かせてみても「自分のレベル」ってなんだぁ?
自転車のグレードの事か?
そもそもグレードダウンにならないか? と悩んだり。

忙しいなぁ。

たかだか数千円の違いだけど悩んでしまいます。

でも、なんだか楽しいなぁ(´∀`*)ゞ


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとするまでが楽しい時間

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
趣味は自己満足の世界、欲しいモノ、気に入ったモノを買うのが一番です。
楽しみながら悩みましょう。
ちゃま
URL
2014/04/25 07:17
欲しい物…ですね。
そうですよね。


って、それが悩みどこ。
イガイガ
2014/04/25 21:28
レースA25C注文してみました
カッチリしてるっていうから、どんな走りになるかたのしみです^^
garage0264
2014/04/28 09:28
garage0264さん。どーも。
最近、25Cって流行っているですかねぇ。色んなブログで目にします。
やっぱ、走りやすくてパンクしにくいのかなぁ。
イガイガ
2014/04/28 18:51
むふふふふ・・・
イガイガ殿に乗せられて?PRO4買っちゃいました!
(人のせいにするなって?!)
決め手は見た目馬力です?!
川崎絶人
URL
2014/05/01 15:12
ふぉふぉふぉふぉ・・・騙されましたね! 川崎絶人さん。
やっぱ、"MICHELIN PRO 4"の白い文字はカッコ良いんですよね。
ころっと騙されちゃう(^^;;
私は・・・・。
イガイガ
2014/05/01 16:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
MICHELIN PRO 4 SC とPanaracer CLOSER Plus めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる