めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS めざせ!ふれあい高原牧場

<<   作成日時 : 2014/05/02 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「ふれあい高原牧場」に行くのはかれこれ1年前になろうか。
2013年5月26日の天空のポピー祭り以来だ。 
今年のポピー祭りは、5月17日、18日、24日、25日、6月1日の6日間開催されるらしい。
ポピー祭り専用のホームページが出来たゾ。
力を入れているなぁ。皆野町さん。
でも、分かりますよ〜。良い場所ですからねぇ。
絶景だし。坂はキツくてハァハァ出来るし。 もっと宣伝しないといけないな。
しかし、ポピーを見にもう1回登らないとイケナイと言う事か。


とり急ぎ、定番の「天空のソフトクリーム!」です。
絶景の前で食べるソフトクリームは格別です。
画像


続いて、新製品「天空の秩父のカエデ樹液で作ったサイダー! 300円!」
画像

味はビミョー!! (*´Д`*) 普通に作ってくれ〜!

お口直しに「天空の鯉のぼり」は如何でしょうか
(注)食べれません。
画像



そういえば、11号線と361号線がまじ合う所にある幽霊が出そうなトイレが超奇麗になっていた。木の香りがしていつまでも座って居たい感じだった。皆様もお試しあれ。
画像
画像
画像
画像



画像

久々に120Km走ったら疲れました。()´д`()

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天気がいいですからね。
乗らない手はないですね。
今日あたりはソフトクリームもしっくりくる!
山登り(坂登り)はいやだけど…
だいぼー
2014/05/02 22:25
ソフトクリームの美味しさが増していた様です。
久しぶりだなぁ
これからの時期、ガリガリ君も良さげですね。
坂を登ると美味しさも2倍ですよ。
イガイガ
2014/05/03 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
めざせ!ふれあい高原牧場 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる