めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム

<<   作成日時 : 2014/05/27 07:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

正式名称が『2014ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム』に決まったゾ!
画像

『さいたまクリテリウムbyツール・ド・フランス2014』だったのが『2014ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム』になりました。よりツール・ド・フランス感が前面に出た感じです。
と言うことは、昨年買ったピンバッジやTシャツとかを買い直さないとイケナイって事かぁ?!(≧∇≦)
やるなぁ清水市長さん。

コースも検討中という事でフランスのASOは周回を多くする様要望しているそうです。
それは良い事だ。
昨年はアッと言う間に終わってしまった感じがある。本レース前のポイントレースは少なくて良いから、本レースを多く、長く観ていたい。

それから前回は雨で中止になった選手と一緒にコースを一周するイベントについては、是非とも「埼玉県民」に枠を広げて参加者を募集して欲しいな。
何せ埼玉県もイベントを支援することになったしね。

まだまだ先の事ですが、ワクワク感がポチッと湧き出してきました。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ワクワクする方はポチっとネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっしゃる通り。観る側の要求がどれだけ考慮されてるのかですよね。埼玉県は資金出さない協賛みたいですけど、血税から巨額を支出するさいたま市民としてはファンサービスがとても気になります。
モッパー
2014/05/29 00:48
さいたま市民のモッパーさんのお気持ちは察します。
川越市民としては、今年も個人サポーターに申し込んで応援したいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。


何て(´∀`*)ゞ
楽しみが近付いてきましたねぇ。
勝手に試走も良いなぁ。
イガイガ
2014/05/29 07:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
2014ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる