めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS Cyclemeter GPSがバージョンアップされました

<<   作成日時 : 2014/06/27 21:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近のCyclemeter GPSは元気が無い様な気がしたので、バージョンアップのついでにAbvio(メーカー)にメールしてみたょ。
もちろんネイティブJapaneseで。

最近はこまめにバージョンアップされるものの、パッとした機能が出ない感じがしてた。
サイコンアプリとしては、完成の域に達したからなのかな?
それよりもiTunesのレビュー数が少ないのが気になるなぁ。
前回のバージョンアップ時はレビュー数が10件も無かったですょ。
#私のコメント(レビュー)が消されずにトップに表示されっぱなしだったし。(^^;;

利用者が少なくなったのだろうか?

Cyclemeter GPS愛好者としては心配です。

そこで要望をあげてみた。

イガイガ
 Google mapを使える様になったのは良いんだけど、GoogleにログインしてMy mapの情報(お気に入りやルート)を表示したいんだよねぇ。

そしたら、約1時間30分後に返事が返って来た!

Abvio
 執筆していただきありがとうございます。私はGoogleが日本語に私の英語を翻訳する使用しています。私はそれが理解できる願っています。

私たちは、あなたが私達にあなたのGoogleアカウントにルートを送信するように機能要求を送信したことを感謝しています。私は、将来のリリースでの検討のため、当社のエンジニアリングチームにリクエストを送信します。

あなたが他の質問や提案がある場合はお知らせすることを躊躇しないでください。


おぉぉ…何と言うレスポンスの速さ!
分かりにくい日本語で送ったのに、何となく趣旨を理解しているようだし、しかも日本語でメールを返してくれました。

IT企業に勤める私としては、このクイックレスポンスは見習わないといけませんなぁ(´∀`*)ゞ

しかも「躊躇しないでメールしてくれ」って書いてある。
外国の有名メーカーだと『我々はワールドワイドな事業展開を行っているので、君の小さな要望は受け入れられない』って言われて泣きね入りする事が多いのだが、ここは心が広いわ。T^T


まぁ、採用されるか分かりませんが気長に待ってみますワ。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとバージョンアップしましょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
Cyclemeter GPSがバージョンアップされました めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる