めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS おしりスッキリ計画! Part4【トップチューブバック改の改】

<<   作成日時 : 2014/07/02 08:19   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

トップチューブバック第2弾の完成です。
本当は日曜日に出来上がる予定でしたが、午前中、雨が上がって、つい、走りに行ってしまったので本日の完成となりました。
画像

なので、まだ自転車には取り付けてません。
でも、自分で言うのもなんですが、前回よりも革職人さんの腕前が上がったようで、まぁまぁの出来です。

画像
画像
画像

パイピングもまぁまぁか?(いや、ちょっとシワシワかも)
画像

色々詰め込んだら膨らんじゃったけど、ダンシングの邪魔にならない様にトップチューブの幅(約40mm)にしてみました。

『あなたのトップチューブに合わせてお作りします』って言う感じで売り出してみるか!

・・・何てね(´∀`*)ゞ


今週末は、新しいトップチューブバックを付け、お尻周りをスッキリさせて、晴天の中を思いっきり走りたいもんです。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり完成度が上がりましたね、スゴイです。
色もきっとフレームに合うかと。
しかし、そのバッグがたった500円とはお買い得です。
さっそく私のバイクのトップチューブ幅を測って注文しよっと(笑)。
ちゃま
URL
2014/07/02 12:24
お客はん。
500円じゃ、今時、材料費も出ぇへんがな。殺生やでぇ〜。
せめて1000円ぐらい頂かんと、夏場を乗り切れませんワ。(笑)
イガイガ
2014/07/02 12:51
色合いがとっても素敵にですね♪
私のバイクも赤黒なので似合いそうです。
トップチューブが赤なのでジップのところ幅広の赤でお願いします。
支払いは缶ビール6本でwww
はちべい
2014/07/03 00:00
ビール6本は魅力的ですねぇ。

はちべいさんも赤黒バイクですか。ならば、このデザインでイケるかも。

う〜ん。売り出すか…。
イガイガ
2014/07/03 07:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
おしりスッキリ計画! Part4【トップチューブバック改の改】 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる