めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入メモ 【ポディウムビッグチルボトル】

<<   作成日時 : 2014/07/04 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2年振りにボトルを買い替えました。キャメルバックのポディウムビッグチルボトルです。
画像

このボトルの良いところは、特に蓋がなく吸い込めば飲めるところ。
このゴムが蓋の替わりになってます。
画像


飲み口が変わりました。今までと比べて、キャップ&青いバルブ部分が外しやすくなりました。
今までのはココが外しにくくて中の汚れが取れませんでした。今回のが簡単に外れるので洗浄して常に清潔に保てます。
画像
画像


こうしてみると、使い込み過ぎるかもしれないです。
外側の汚れが酷いこと。
画像

やっぱし、1年に1回は交換しないといけませんなぁ。(´∀`*)ゞ

も、もちろん、こまめに漂白剤で洗ってたので中は綺麗で清潔そのものですよ!
ホラ!
画像


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇー。こんなのあるんですね。知りませんでした。POLAR 保冷ボトル愛用してますが、値段も大差ないし乗り換えちゃおうかな。
ちなみに私はボトルってあんまりちゃんと洗わなくても綺麗になるだと信じこんでましたが、それはカミサンが見るにみかねてブラシでゴシゴシ洗っているせいだと最近気付きました(笑)。
モッパー
URL
2014/07/06 15:25
一瞬ビックチクビボトルかと思った事は
内緒にしといてください(笑)
最近公道ポタばかりなのでコンビニが
ボトル代わりです…
だいぼー
2014/07/06 18:02
モッパーさん。
良い奥様ですねぇ。T^T
それに比べて…

このボトル。今までのバージョンはキャップが取りづらく、無理矢理取った時の汚れの酷かったことを覚えてます。
まるで、120Km走り終えたチェーンの様でした(´Д` )
でも、新バージョンのは取り外しやすいので大丈夫そうです。
イガイガ
2014/07/06 18:45
プププッー!だいぼーさん。そっちに逝っちゃいましたか!
いいですよぉ。ここだけの話にしておきます。

でも、それはそれで夢の様なボトルですなぁ。ああなって…こうなって…話を広げるのはやめておこう…。
イガイガ
2014/07/06 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
購入メモ 【ポディウムビッグチルボトル】 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる