めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS Pro4が生えてきた

<<   作成日時 : 2014/08/20 00:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

MICHELIN PRO4 SCが生えてきた。
画像

最近のタイヤは生えるのが速いですなぁ (´∀`*)ゞ

ところで、体重によって、入れる空気の気圧が異なってるって知ってた?
画像

も、もちろん知ってましたが、もしかしたら見間違えてたかもしれません。

当然、私は6BARですけどね。

では。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。最近、色んな物をポチり過ぎ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に6barだとしたら…

間違いなく栄養失調(笑)
だいぼー
2014/08/21 00:05
(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?
ちゃま
URL
2014/08/21 07:43
そうかぁ…栄養失調だったのか。どうりでバテやすいと思いました。
だいぼーさん。ご指摘ありがとうございます。
イガイガ
2014/08/21 08:13
ちゃまさん。どうされました?
お忙しい様なのでお疲れ目ですかねぇ。充分休養をとった方が良いですよ。
イガイガ
2014/08/21 08:16
ロードバイクのパーツって知らないうちに生えますよねー(笑)。お上に気付かれないよう、生やすコツをだいぶん覚えてきました。
モッパー
URL
2014/08/23 19:54
モッパーさん。やりますなぁ。
なるべく、通販は目立つので使いたくないんですが、安いのでついつい使ってしまいます。
そのコツを教えて頂きたい!
イガイガ
2014/08/23 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
Pro4が生えてきた めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる