めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS オフィシャルサポーターズの募集だぁ〜!

<<   作成日時 : 2014/08/13 21:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

「2014ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム」のオフィシャルサポーターズの募集が始まるゾ!
画像

個人プラチナサポーター
大会当日のコース1周&選手バックヤード見学ツアー付き!
もう、クラクラします。 お値段も10万円でダブルでクラクラ。
でも限定50口だ、急げ!

個人サポーターA
3万円で観覧席券付きでジャージもついている。
今回のジャージのデザインはまぁまぁ良いんじゃない?

個人サポーターB
1万円出せばTシャツやピンバッチをくれてやるゾ!
的なサポーターだ。
でも、今年はボトルまで付いてる。

悩ましいのは、サポーターBについては、8/18の募集開始から限定数終了までの受付けってこと。サポーターAにしようかBにしようか迷っている私にとっては考えている時間はあまりない。
しかし、気になる文言が...。
個人Aサポーターは、限定450口のうち250口のみ先行してさいたま市住所からの応募の方の抽選を実施。
な〜んと、さいたま市市民優先じゃないか!
まぁ、前大会では1.6億の赤字が出て、さいたま市市民さんの税金から捻出していただいた経緯があるので仕方あるまい。

しかし、今大会の進め方はいい感じがする。
サポーターの内容が明確だし、ジャージ等のデザインも打ち出されている。
ボトルも自転車用っぽくていいかな。(前回のボトルは酷かった)

う〜ん。迷う!


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。う〜ん。何をポチっとしようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
運営はかなりグレードアップ
してるようですね。
しかしまだまだ発信が弱い様な
気がしないでも無い…
だいぼー
2014/08/14 18:37
実は私、滅茶苦茶不満です。
(1) 血税拠出しているさいたま市民代表として言わせて頂くと、優先するだけじゃなくて半額にしろです。
(2) オリジナルグッズ(非売品)って...ボトルやサイクルジャージを単品で買いたいなーって思ってるんですけど。昨年より悪いです。
(3) T シャツだけでなくサイクルジャージまで L サイズだけなんて...チビ男の私をバカにしている。
すんません、怒りのあまり言葉が過ぎたかも。
モッパー
URL
2014/08/14 20:11
だいぼーさん
発信が弱いですかねぇ。でも、昨年はあんまり発信してないのにあんなに集まってしまって、見る場所を確保するのに苦労しました。
ほどほどが良いかもしれません。
イガイガ
2014/08/14 21:11
モッパーさんのご怒りはごもっとも。川越市民もサポートしますのでお許しを。
(1)半額はちょっと・・・また、赤字になっちゃうので・・・せめてピンバッチのプレゼントぐらいでご勘弁を。
(2)去年のパターンから言うと、ボトルやピンバッチは単品販売するのかと思ってます。もちろん、デザインはかえてサポーターとの差別化は図ってもらいたいですが。
(3)何で、Lサイズしかつくらないんですかねぇ。製造コストと売れ残りとかを考えると1サイズが良いのかなぁ。私がLサイズジャージをもらって、モッパーさんが観覧席券で、サポーターAの代金の折半って言うのは如何?
イガイガ
2014/08/14 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
オフィシャルサポーターズの募集だぁ〜! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる