めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 後10日に迫りました

<<   作成日時 : 2014/10/15 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何が10日かって言うと、2014ツール・ド・フランスさいたまクリテリウムの事です。

去年は7日前からカウントダウン・ブログ更新を行いましたが、そんなにネタが無いので今年はやらないだろうなぁ。
と言いながらも、10日前から何気に宣伝してみたりして。

今年はどうしようか?
レースの雰囲気を感じながら、同時開催の「さいたまるしぇ」で飲んだくれるのも良いカモ知れない。

午前中だけ、サイクルフェスタに行くのも良いかな。サイクルフェスタ会場ではパブリックビューイングもヤルそうなので、そのまま観戦ッてのも良いか?
いや、ちょっと寂しいかな。

一番良いのは、午前中は「さいたまるしぇ」で呑んだくれて、ポイントレースが始まるくらいから、場所取りを初めて、メインレースを観戦ってのが良いんですが、そうはいかないんだろうなぁ。
きっと、午前中から場所取りに追われていると思う。

イベントとしては大成功して欲しいものの、観客は少ない方が良いと身勝手な思いであります。

やっぱし、合同庁舎前の最後のストレートコースを陣取るのが良いのか?
ただ、あそこはJRと合同庁舎に挟まれた寂しい裏道なのでイマイチな気もする。
(寒くてトイレに近くなっちゃう気がする)

去年の例だと、レース終了後はホテルブリランテ前当たりに陣取るのが良い。
その辺りにいるとレースを終了した選手がホテルに戻る際にタッチをしてくれます

迷いながらもワクワクしてきました。
週末、コースを試走するか!


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワクワクしますね..
私は今年はスケジュール過密で、気合入れられない状況なのが悲しいです。私の分まで楽しんでレポートして下さい!!!
モッパー
URL
2014/10/16 19:51
了解(`O´*)ゞ
イガイガ
2014/10/16 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
後10日に迫りました めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる