めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS さいクリのコースを走ってきたょ

<<   作成日時 : 2014/10/18 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだかんだ言っても、ほぼ毎日の様に2014ツール・ド・フランスさいたまクリテリウムの事を書いている私。
ワクワクしてジッとしていられないんでしょうか?
小学生か!

もう、1週間前になってしまい、試走するとしたら今日しかないと思い行ってまいりました。
画像

意外とガード下の坂がきついかなぁ(´∀`*)ゞ
それに路肩を走ると側面からの風がまってくるせいか自転車が安定しませんでした。
怖かったわ。
選手は20周するので往復があるので40回アップダウンすると思うと気が遠くなってしまう。
やっぱし、観戦ポイントは観戦エリア(歩道)の広さも考慮してファンパーク前かゴール前のストレートかな。

そうそう、NIMOURAのマウントを立ててiPhone6でビデオを撮ってみた。

こんな感じ
画像
画像


ブレブレで10分もあるのでオエェってなちゃうかもしれませんが、テストを兼ねて動画を初アップしてみました。

振動対策、ビデオ編集と、改良の余地有りですな。(´∀`*)ゞ

さて、ここまで来たついでに、さいたま新都心にあるロフトに行ってサコッシュがあるかを見てきたよ。
大宮ロフトはなかった。
浦和ロフトもしょぼかった。。。(Mパーさん談)
そしてぇ!
 :
 :
画像

ショボ。

気を取り直して、夜は「川越まつり」に行ってきました。明日も朝からやってます。
川越周辺のローディーさん。入間川CRから近くなのでお立ち寄りくださ〜い!
画像
画像



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ、動画ですか。
ガード下は車が走ってると怖いですね・・・臨場感があります(汗)。
いよいよ開催まで1週間を切りましたね。
ちゃま
URL
2014/10/19 06:48
初動画にチャレンジしてみました。
トンネルほどじゃないけれど、結構、怖かったですね。
あと一週間、頑張ります!
(何のこっちゃ)
イガイガ
2014/10/19 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
さいクリのコースを走ってきたょ めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる