めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入メモ【MINOURAスマートフォンホルダー】

<<   作成日時 : 2014/10/05 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

MINOURAスマートフォンホルダーiH200-Sを購入しました。
画像
画像
画像


以前、TOPEAKドライバックを使ってたのですが、このドライバックは密閉性が高いせいか(そもそもiPhoneのせいか)夏場にサイコンアプリ(Cyclemeter GPS)を6時間くらい使っているとiPhoneが高温になって画面が消えてしまう事もしばしありました。
画像

ドライバッグのせいじゃ無いかもしれないけど、もっと開放感のある自転車マウントが良いのかなぁ。
と思い続けていたら、秋になっておりました。(´∀`*)ゞ

そこで、やっとの事でMINOURAに乗り換えです。
  :
  :
乗り換え?
  :
  :
って事でぇ〜!

iPhone6に乗り換えです!



iPhone6 64G ゴールドです。
画像


このMINOURAタイプであればiPhone6も大丈夫との事。・・・ちょっと心配。
画像


クランプを付け直すのが面倒ですが、立てれば走行ビデオも撮れるカモ。 
画像



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。たぶん、心配性なのでぶっ飛ばないように輪ゴムで縛っちゃうカモ。
さぁ、ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ。ミノウラからこんなのもう出てたんですね。でもiphone6 plus への対応が微妙すぎる… 落ちて当然と言ってるようにしか読み取れないです。
モッパー
2014/10/06 07:47
なるほど立てて写真、動画ありかも。
早いですね「6」、ショップで見ましたがplusはデカすぎかな。
だいぼー
2014/10/06 18:48
モッパーさんは、確かPLUSでしたね。
間違い無く止めておいた方が良いと思います。この製品自体はだいぶ前から出てました。iPhone6が出たので慌てて対応状況を掲載したと思ってます。
なのもう少したてば正式なiPhone6対応製品が出ると睨んでます。

……それまで待てなかったんですけどね
(^^;;
イガイガ
2014/10/06 20:36
だいぼーさん。動画撮影に良いでしょ
(o^-')b

でもiPhoneがデカくなったので、立てると風の抵抗が気になります。
私はiPhone5sでも良いかなと思ってますわ。
1日使った感じでは、文字やアイコンがデカくなっただけで、高解像度になったメリットがあまり見出せないです(^^;;
イガイガ
2014/10/06 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
購入メモ【MINOURAスマートフォンホルダー】 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる