めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 小江戸川越ハーフマラソン

<<   作成日時 : 2014/11/30 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、入間川サイクリングロードを走りつつ、小江戸川越ハーフマラソンを応援しに行ってきた。
画像

入間川サイクリングロードから雁見橋を左折して上寺山交差点辺りで応援したよ。
画像

交差点に着くと、係員のおっちゃんに旗を渡されました。
読売号の誕生です。
画像


いつも、この大会には「埼玉の星」の川内選手が登場するのですが、今回は「カンボジアの星」の猫ひろしさんも参戦します。
いやぁ〜「生」猫ひろしさんを見ちゃいました。
とてもこじんまりとした方ですね。ビックリです。
画像


川内選手はいつもながらスラッとして格好良いわ。
残念ながら1位ではなかったようですが楽しめました。
画像


元気をもらったので自転車を頑張ろうかと思いましたが、お腹が減ったので家に帰ることにした。
30Kmのポタリングでした...。

最近は、疲れ気味なので距離を乗れなくなってしまった。
でもまぁ、ハーフマラソンより長い距離を走ったから良い事にしましょうか。(´∀`*)ゞ
画像



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちっちぇーなぁ猫(笑)
マラソンだったのか、その割に周辺道路は
混んで無かった様な。
だいぼー
2014/11/30 22:33
遠近法の関係で小さく見えるだけですよ。
近付いて来たら……やっぱ、小さかった。

道は混んでませんでした?ルート選定が良かったからかなぁ?
小江戸の街並みを通るし、郊外の広い道も通る。このルートで川越クリテリウムを開催されないかな。
イガイガ
2014/12/01 06:50
自転車に乗ってもお疲れで気分が乗らないときはそこそこで切り上げるのが一番です。
記事のタイトルだけ見て、イガイガさんがマラソンに挑戦したのかと思ちゃいました(笑)。
ちゃま
URL
2014/12/01 22:20
ちゃまさん。
マラソンなんて、とても出来る身体ではありません。ウォーキングですら拒絶反応を示しますワ(^^;;
しかし、応援するのは結構面白かったです。
暖かいコーヒーを飲みながら応援するのが一番です。(コーヒーを持参しました)
イガイガ
2014/12/02 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
小江戸川越ハーフマラソン めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる