めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 物見山・越辺川コハクチョウ・honohonoハンバーガー

<<   作成日時 : 2014/12/22 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

いきなりドーン!とアボガド・チーズバーガーでスイマセン。

なんせ、毎度変わらず物見山じゃ変化がないし。
画像


越辺川のコハクチョウに会いに行ったら1羽しか居なかったし。
画像
画像


何だかなぁ〜って思っていたら気が滅入ってしまったので、お腹を満たす事にしました。


Burger Cafe honohonoさんです。
画像

川越市元町1-8-25
川越市役所の交差点の高立地条件にあるお店。

アボガド・チーズバーガー1200円です。
ちょっと高いですが、◯クドナルドや◯ッテリアや◯スバーガーなどのバーガーと違って「肉」を食ってる感が満喫できます(≧∇≦)
画像

こんがり焼いた玉ねぎが味を引き立てます。
チーズをトッピングしちゃうとアボガドがおとなしくなっちゃうかな。
次はベーコンチーズ・バーガーにしてみるか。

立地の関係で駐輪場は無いけれど、サイクリングで疲れた後にガッツリ食べるのには良いカモ〜。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ハンバーガーにはまりまそう。
ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなハンバーガーですねー。僕もバーガー大好きです。北千住のバーガーエリア、荒サイから近いので一度攻めたいと思ってました。
モッパー
URL
2014/12/24 19:04
北千住にもバーガーエリアがあるのですか!?
行ってみるかぁ。

今度は行田のMadバーガーを狙ってます。
イガイガ
2014/12/24 22:39
少々お高めですが納得のバーガーのようですね。
お値段が高いので高さもありますね(笑)。
私、高さのあるバーガーを食べるのが下手なんですよねぇ。
美味しいバーガーを食べようと思ったら、上手く食べれるよに練習しなきゃいけませんなぁ。
ちゃま
URL
2014/12/28 07:26
高さのあるバーガーはダメですか??
仕方ないなぁ、じゃ、食べ方を教えましょう。


次回で。
イガイガ
2014/12/28 15:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
物見山・越辺川コハクチョウ・honohonoハンバーガー めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる