めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 入間川サイクリングロードはゆったりと。

<<   作成日時 : 2015/02/22 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

荒川CRはバリバリ。入間川CRはポタポタ
個人的な感想ですが、荒川CRは走り屋さん達が集まるバリバリのサイクリングロード。
長い特急列車もバンバン走ってる。
それに対して入間川CRは、ゆったりとポタリングするサイクリングロードの様に思えます。
列車も走ってますが、列車といっても、せいぜい2両編成ぐらいだろうか。

もちろん、荒川CRをユッタリ走る人もいるし、入間川CRを気合いを入れて走る人もいます。

だけど、全体的には入間川CRはユッタリと季節の変化を楽しみながら走っているような方が多いように感じます。
画像
画像

  荒川CRに比べて入間川CRは道が狭いので、あまり速く走れないためか。
  川が近く、また、桜などの花がロード近くに咲いており、自然を身近に感じることができるためか。
   私の「桜の花見ポイント」には入間川CRにはあるけど、荒川CRにはないしね。
   これからの時期は入間川CRが楽しみです。

また、入間川CRは川越の街をぐるっと囲むように走っているのが良いです。
どんな場所からでも、すぐに川越の街に行くことができる。
画像
画像


さて、今日のお昼は本川越の王将にしよう。
画像

餃子2皿はちょっと多すぎたかもしれない。

今日の走行距離は約50Km。
あと、50Kmぐらい走らないとダメだろうか?


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
十分多すぎだと思いますが…(笑)
だいぼー
2015/02/22 17:35
これに生をプラスしたらカロリーオーバーですねw
はちべい
2015/02/22 22:22
だいぼーさん。多すぎって、入間川サイクリングロードはゆったりとポタする人が多いって事ですよね?
イガイガ
2015/02/23 00:34
はいちべいさん。
生は行きたかったんですけどねぇ。もし、自転車はなければ確実にいってました。
やっぱり、多すぎ?
イガイガ
2015/02/23 00:36
僕も入間川CR大好きですよ。ランニングやお散歩の人も多くてスピード出せないけど、荒川CR よりのんびりしてますよねー。終点近くは並木道で、紅葉の時期には落ち葉サクサク踏みしめながら走るのも良い。冬は場所によって風の方向が変わって脚削られるのがつらいかな。近隣にランチポイント少ないとこが難と思ってましたが、なるほど川越に向かえばあるんですね。
モッパー
URL
2015/02/24 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
入間川サイクリングロードはゆったりと。 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる