めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 百万円のロードバイクが当たる! (カモ)

<<   作成日時 : 2015/03/25 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

トレックがメールアドレスを登録するだけで、1百万円のカーボンロードバイクが当たるキャンペーンをやっている!
画像

メアドを登録するだけで、
  究極の軽さのÉmondaがあなたの元へ。
メアドをポチッとするだけで、
  想像を超える快適性のDomaneに出会えます。
メアド以外の情報は入力しません。メアドだけで
    Madoneと共に、空力を味方につける事が出来ます。

ぜひ、この機会にメアドの登録を。


怪しすぎ〜! トレックさん。誰が応募するかぁー(失礼)
って、つい登録しちゃいました(´∀`*)ゞ
埼玉サイクリングフェスタに行った時にトレックの乗り心地が良かったもので。

いやぁー、Émonda早く来ないかなぁ。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。さぁ貴方もポチっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんなさい、私も登録しちゃいました。
ということで・・・TREKは私がいただきます(笑)。
さぁ、TREKに乗ってどこに出掛けよっかなぁ。
そうそう・・・TREKが当たった時のために(?)、結局「mio Link」をポチっちゃいました。
amazonさんでまた価格が下がって、今日までレジ10%引き、10566円だったのでついつい・・・勢いでやっちゃいました(汗)。
ちゃま
URL
2015/03/26 13:38
く〜悔しい〜EMONDAを取られちゃったぁぁ…
しかもmio linkまで!

もし、当たったら、Lookをお安く譲ってくださいね。
イガイガ
2015/03/27 01:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
百万円のロードバイクが当たる! (カモ) めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる