めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月24日はさいたまでフランスだ!

<<   作成日時 : 2015/03/31 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もさいたま新都心で「ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム」が開催される事が決定しました!
10月24日ですょ。
画像

前回はキッテルのスプリントが見れましたが今年はどんな戦いになるんでしょうかねぇ。

今回は市民参加型のイベントを増やしたいとの事です。いよいよ私も出走できるんだろうか(* ´ω` *)
それとも、
やっぱり「さいたま市 市民」だけなんだろうか
(o´_`o)

今から待ち遠しいです。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。待ち遠しい方はポチっとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、これは長続きするイベントになりそうで嬉しいですね。
血税だしてるんだから、さいたま市民はもっとリターンあって良いと思いますね。冗談は置いといて、あの場所だけだとそのうち飽きそうなので埼玉県内のいくつかの都市持ち回りでやっても良いと思います。
モッパー
URL
2015/03/31 18:45
川越市民としては持ち回り開催OKです。
時の鐘をバックに小江戸の街並みを走り抜けるマイヨジョーヌを観ることが出来るならば、サポーター代を3倍払います(`O´*)v

まぁ、冗談ですが、開催が当たり前の様になって欲しいです。そのために、自転車放送がメジャーになって、スポンサーが沢山付いてくれると良いんですけどね。
イガイガ
2015/03/31 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
10月24日はさいたまでフランスだ! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる