めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末はAppleマニアは忙しいのだ。

<<   作成日時 : 2015/04/09 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末はAppleマニア系サイクリストは忙しいのだ。
まず、「OS X Yosemite 10.10.3アップデート」がリリースされたので、Macbook Proをアップデートせねばなりません。
今回の目玉は何だろう?
iPhotoが無くなって、「写真(Photos)」になっちゃった。
デジカメデータはiPhotoで管理してたので、「写真(Photos)」に上手く移行出来るか心配です。

続いて、「iOS 8.3」のアップデート。
OS Xの写真との連携が出来るようになるのでしょうか。
また、「VoLTE」による高音質通話が利用できるようになります。美声が美声のまま届くらしい。
ただ、ネットで調べてみると、au版のiPhone 6/6 PlusでiOS8.3とキャリア設定アップデート19.1にアップデートすると、圏外が多発するという事象が発生しているらしい。
控えるべきか?迷う。

さらに続いて〜!
「Apple TV アップデート 7.2」のアップデート! …何が変わるんだろうか?

そして、何と言っても、明日はアレの予約日。
アレですよ…

画像


きっと、Appleマニアのブログは賑やかになるんでしょうなぁ(* ´ω` *)

ブログを巡回するだけでも大変です。

まぁ、私的にはスルーですが。心拍計と時計だけなら買ってもいいぁと思ってます。
(それじゃぁ、mio linkだぁ!)

そして、オマケに…
4/10は「ららぽーと富士見店」のグランドオープン!

総面積約152,000u。テナント数293。映画館もある。イベントスペースもあり、ある意味アミューズメントパークだ!

富士見有料道路に面しているので自動車でも自転車でも行きやすい。
あそこは自転車道が整備されてるし。

また、駅に向かう坂道がにわかヒルクライマーには美味しいカモしれない。

Apple専門店「C smart」が埼玉県初オープンするので、ぜひ行ってみようと思う。

荒サイからも近いので、荒サイにお越しのローディさんは是非お立ち寄りください。
ただ、東京ドーム3個分なので、履き替え用のスニーカーを持って行った方がいいカモ。



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっと忙しい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
今週末はAppleマニアは忙しいのだ。 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる