めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨時はRAINFUBSのPLUBO。

<<   作成日時 : 2015/06/12 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関東地方も梅雨に入りました。

梅雨の嫌なところと言えば自転車に乗れない事。何で週末にーばかり雨が降るんだ!
先週末も雨だった!
何でオレばっかり乗れないんだ!
と卑屈になっちゃう事。

それと通勤時、会社に着くまでに靴がグチョグチョになっちゃう事。靴下までグチョグチョになるので1日中憂鬱になりますワ。

じゃぁ長靴を履けば良いじゃないか!

まさか、長靴の中にズボンの裾を入れた状態でお客様の所に行けって事か?!

文句言うなら、グチョグチョになるのを我慢せい!

と、毎朝、靴箱の前で無駄な自問自答を行っている貴方に朗報です。

レインシューズRAINFUBSさんと
alfredoBANNISTERさんのコラボでできたオシャレなレインシューズです。

どうです?
画像

画像
画像
画像


これがゴムに見えますか!?
革靴に見えた貴方は大間違い。
長靴の短いヤツです。

履き込んだ革靴を型取ってゴムで成型したらしく恐ろしくリアルです。えらい手が込んでますなぁ。
ステッチもフェイクです。
しかも、ソフトな肌触りが良い感じです。

サイズはS、M、Lの3種類
26.5cmの私はMサイズを選びました。Lサイズだと歩く時にカカトがちょっと浮いちゃう感じです。
メーカーに問い合わせたら、丸井新宿MENの3FのalfredoBANNISTERさんで扱っているとの事だったのでリアル店舗でのお買物です。

しかし、さすが新宿の女子店員さんはクオリティ高いですなぁ。また、行きたくなっちゃいましたょ。
…商品の説明がしっかりしてて、接客態度がマジメって言う意味ですょ…。

レインファブスさんのホームページを見るともっと色々あります。ちょっと高めの長靴(ゴム靴)ですが履いてみる価値はあるかも。
しばらく履き込んでみますわ。

浦和にも扱っているお店があるらしいけど、買うなら新宿かな…。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチるより新宿だー。 って、しつこい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
梅雨時はRAINFUBSのPLUBO。 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる