めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーライトグロッシーは私の手には合いません(´Д` )

<<   作成日時 : 2015/07/14 06:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

フィジーク バーテープ スーパーライト グロッシー。
全天候型ウォッシャブル仕様を売りにしているせいか、表面がツルツル(って言うかビニール)で、ちょっと硬い。

先日、久しぶりに100Kmライドした時、手のひらの腹のところが痛くなりました。
ノーグローブ派な私には合わないのかもしれません。
画像

このツルツルは多少、我慢できるとしても、つなぎ目の硬さが我慢ならない。
手に当たって痛いんです。


しかし、それを回避するためにグローブをしたくないしなぁ。

いやぁマイッタ。

えっ ポチっとすれば良いって?

そんな〜、バーテープを買ったばかりだしねぇ。

ポチるわけないです(`O´*)vキッパリ

画像

って、リアルショップで買いました。(´∀`*)ゞ 
決してポチりじゃないですワ。

いやぁ、これですよコレ。
パフォーマンス クラシック 3mm厚。
ノーグローブ派の味方です。
画像

どうやらパッケージデザインが変わったようです。
それじゃぁ間違えるわな。
ネットショップにはパッケージの写真も載せて欲しいもんです。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてませんよぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私のお気に入りはOGKのBT-02 です。こいつも全天候型素手対応です。
モッパー
URL
2015/07/14 18:38
コットンタイプですか。手触りは良いのでしょうか。気になりますねぇ。

やっぱし、素手でのOKな優しい手触りのバーテープが一番ですね。
イガイガ
2015/07/14 19:15
ポチらずにリアルショップに行くと
ついつい予定になかったモノまで買っちゃいそうで怖いんですよねぇ。
衝動買い・・・コワイコワイ。
ちゃま
2015/07/15 12:29
ちゃまさん。確かにあれやこれや目移りしちゃいます。
でも、私の場合は大丈夫です。財布に少ししかお金が入ってないですから(^^;;
イガイガ
2015/07/16 06:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
スーパーライトグロッシーは私の手には合いません(´Д` ) めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる