めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人タイムトライアルレースが新設された

<<   作成日時 : 2015/08/06 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ツールドフランスが終わって、観るTVが無くてボーッとしている貴方。
今度は2015ツールドフランスさいたまクリテリウムの番ですゾ。
今年のさいクリに個人タイムトライアルレースが追加されました。
画像


ホームページを見ると、コース1周のレースのようだ。
ーーーーーーーーー
コース1周のタイムで競われるレース。
(海外招聘選手7名、国内参加選手7名、女子選手7名、パラサイクリスト7名)
ーーーーーーーーー


いやぁ〜、上下が繋がったウェアを着てTTバイクに跨って、エイリアンの様なヘルメットを被って爆走する選手を間近で観ることが出来るなんて…。

もう、嬉しくて涙が出そうです T^T

そうだ!本番の前に「勝手に一人TT」をやらなければ!
もちろん、交通ルールの範囲内でね。(o^-')b



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ、こりゃ盛り上がりますね。ウィギンス来て欲しいな。勝手に TT 頑張って下さい。DHバーつけたら荒サイでも楽しめますよ(危険のない範囲で気分だけ...)
モッパー
URL
2015/08/09 17:58
だんだん盛り上がってきましたねぇ。
プロのTT を早く観てみたいッス!
さいたまを駆け抜けるなんて素晴らし過ぎ。
モッパーさんも、勝手に TT どうですか?
イガイガ
2015/08/09 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
個人タイムトライアルレースが新設された めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる