めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS Cycle Mode に行ってきた!

<<   作成日時 : 2015/11/08 17:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

雨で自転車に乗れないのでCycle Mode に行ってきました。
画像

今回の目的はメインステージ・イベントです。

10:30〜 サッシャさん、栗村修一さんの鉄板コンビ。
台本なしの30分トークです。
◯◯デ・イタリアの何ステージかを日本で開催するかもしれないというニュースが流れましたが、
なんと! あながちウソでもないような、資金次第・・・という驚きの話も聞けて面白かったです。
この2人は面白いですね。

11:15〜 続いて、安田団長の落車なんかに負けへんで〜! の爆笑(笑?)トーク。
落車時の痛々しい写真が映し出されました。
今は元気そうでなによりです。落車の自虐ネタもウケてなりよりでした。

12:00〜 本日のメインイベント。新城幸也選手の登場です!
さすが新城選手。
登場した瞬間からユキヤー! の黄色い声援。
何となく年齢層高めの女性の方々のファンが多い感じがしました。
古くからの自転車ファンなのでしょうね。
逆に、弱ペタ・ブースには女子高生風のファンが一杯いたなぁ。(それはさておき)
この前、大怪我した時は、全治2ヶ月と言われたけど、1週間後には自転車に乗っていたそうだ。
驚異的な回復力です。
来年は新チームになり、結果を出さないといけない1年になるそうです。
本人の硬い決意を感じました。
おじさんも応援するゾ! ユキヤ〜

今日の3ステージ共にサシャさんの司会で進み、2ステージに栗村修一さんも参加しました。
やっぱし、この2人は楽しいですね。

さて、十分楽しんだので帰るとするか…

って、せっかくサイクルイベントに参加したので、ヨネックスのカーボンに乗ってきました。
やっぱ、軽くて良いですねぇ
このくらい軽ければ25%の坂も楽勝で登れる気がしましたょ。(…ウソです)

画像
(写真と文章は関係ありません)



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のヒルクライムがたたってグロッキーで行けなかったのは内緒です。自転車、特にロードはもはや一過性の流行じゃないレベルに達してるようで頼もしいですよね。
モッパー
URL
2015/11/08 21:05
フフフ・・・クロモリの誘惑?
ちゃま
2015/11/09 15:48
モッパーさん。お疲れ様でした(^^;;
休養も必要ですょ。
(私は休養ばかり…)

確かにスポーツバイクは文化になりつつありますね。
さいたまクリテリウム、ジャパンカップ等々、外国人選手にも認知されつつあり、ジロの誘致の件もまんざらでもないらしい。
各自治体も誘致に積極的みたい。
イガイガ
2015/11/09 22:33
ちゃまさん。だか、本文と写真は関係ないんだってば。
たまたま撮ったらクロモリだったというだけです(^^;;

しかし、小洒落たジャージでクロモリに乗れば、ユルユルで走っても許されそうな感じがするので大好きです。
買いませんけどね。
イガイガ
2015/11/09 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
Cycle Mode に行ってきた! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる