めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌北湖の紅葉

<<   作成日時 : 2015/11/21 18:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は暖かかったですねぇ。
ただ、風が強くて、久々の自転車乗りにはキツかったワ。
なんせ、先々週に20Km程度乗っただけ(´Д` )
今月に至っては80Kmぐらいしか乗ってない!

荒サイの神様は、もう少しいたわってくれれば良いのいに...。
追い風のおかげで、腿の裏スジが痛くなった。

でも、何人ものローディーにササッと抜かれていったって事は、私が弱っていただけなんて気づかない事にしておきます。
ノーヘルのGIANTのクロスバイクのお兄ちゃんに追い着けなかった事も忘れる事にしました。(o´_`o)

しかし、こんなんじゃイカーン!
って事で、ショートカットせずに鎌北湖まで行ってきたワ。
100Kmライドも久しぶりです。
画像

「埼玉県 紅葉」で検索すれば、長瀞に次いで2、3番目に出てくる鎌北湖。
明日が紅葉祭りなのですが、今年は何故か中止との事。
天気が悪いから?
それとも、まだ5割ぐらいの色付きだから?
見頃は下旬から来月上旬の様に思うが、私はじめ、待ちきれない人たちで結構賑わってました。
今日は元気なスワンも2羽いたし。
画像
画像


ある方のブログにあった激坂にチャレンジしたいものの、今の私には鎌北湖までのお山で十分の様だ。(´∀`*)ゞ
画像


まぁ、ぼちぼちと乗って行きますワ。

PS.今日の富士山は綺麗でした。
画像



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえると激坂に登れるカモ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鎌北湖の紅葉来たんですねー、行ってみたいな。でも、来週末も知り合いと自走で白石登る予定入ってるし。って完全 ロング+坂バカ系がプライベートの中心になってきつつある私は、イガイガさんみたいな姿勢にも戻りたいなって思うわけです。それも良いんじゃないですかね? 好きなように楽しみましょう !!!
モッパー
URL
2015/11/23 21:08
鎌北湖はぼちぼちですよ。
月末から12月はじめにかけての物見山の大銀杏も楽しみです。

坂にも登りたいんですが・・・。もう少し体力が回復したらかなぁ。
イガイガ
2015/11/23 22:55
いくら頑張って走っても、なかなか速くなれないのに
乗らなかったらアッと言うまに体力が落ちますよねぇ(涙)。
体力が落ちれば乗るのも億劫になったり、面倒になったり・・・悪循環になりかねません。
とは言え、我々はプロじゃないんだからお互いノンビリ、ボチボチ乗っていきましょう。
ちゃま
2015/11/25 17:18
ちゃまさん。どーもです。
億劫になっちゃうんですよ。
まぁ、少しずつで良いから、絶え間なく乗って行こうかと思います。
これから寒くなるので、ますます億劫になっちゃう>_<
イガイガ
2015/11/28 17:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
鎌北湖の紅葉 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる