めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入メモ 【Bikeguy COBリアライト ハート】

<<   作成日時 : 2015/12/30 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかくリアル店舗に行ったのだから、何にも買わずに引き下がるって、
物欲ローディーの恥じゃないのか!

って、思った事はありませんか?
つい、どうでも良いものを買ってしまうんですょ。

そういえば折りたたみ小径車のリアライトの電池が切れてたのを思い出し、Y'sロード池袋店のライトコーナの前に立ったのが運の尽き。
知らぬ間にこんなものを手にとっていました。
画像

Bikeguy COBリアライト ハート

ハート形がね。
目に止まってしまったんです。
お試しで点けてみたら、ハートが鮮やかだったんですよ・・・。
画像


2モード(連続 → 点滅)で20ルーメン。
実用としては十分。
目立ちたがり屋としては十二分な性能です(`O´*)vキッパリ
画像


デ・ローザ・ユーザは是非ハート形を!
画像



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチり納めかぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
購入メモ 【Bikeguy COBリアライト ハート】 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる