めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は暖か日和。

<<   作成日時 : 2016/01/31 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

パールイズミの5℃対応ジャージとアンダーアーマーのアンダーウェアの最強コンビで出かけたら、暑いのなんのって! ()´д`()
もう春か?
って勘違いしそうだワ。
画像

彩湖からの帰り道、彩湖から秋ヶ瀬公園への坂道(登り道)だけは、いつも気合を入れて登ってます。
ダンシングしたり、アウタートップ(近く)で登ったりね。
今日も気合を入れて登ろうと思ったら、後ろからピタッと着いてくるローディーがいるじゃありませんか。

まぁ良いか。
と思いながらも秋ヶ瀬公園に入ってら、まだまだ、着いてくるじゃありませんか!

いやいや、私は彩湖の坂道だけしか気合を入れないのに、秋ヶ瀬公園まで着いて来られて、後ろに突かれても着つかれても困っちゃいます。

でも、まぁ、仕方ないので、追い風の秋ヶ瀬公園も気合を入れて引いちゃいましたワ。
なんでこの貧脚年寄りに引かせるんだぁ!!ヾ(*`Д´*)ノ

しかーし、逆にだんだん意地がでてきて、秋ヶ瀬を抜けた後の坂道では決して抜かせませんでしたよ。

もう、汗びっしょり、脚がピクピクです。

仕方ないので、午後はまったりスターウォーズ製作でも。
画像

スターウォーズシリーズも充実してきました。
女房も呆れてブツブツ言うようになったけど気づかないふり。(´∀`*)ゞ
画像



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
知らない人をちょとでも牽いちゃうとあとに引けなくなるんですよねぇ(笑)。
なので、最近私は早々に「先に行って」サインを出してあげます。
先に行ってもらっても、たま〜に私のほうが速かったりするとそれはそれでいろいろと気まずくなるんですけどね(苦笑)。
ちゃま
2016/02/01 08:10
後ろで頻繁にギヤチェンジする音がしていたので、おせぇなぁー! って思いながら走っているに違いない!
って思いながら走っていたので、気が気じゃ無かったです。
ところで「先に行って」サインってどうやるの? !?(・_・?
手をお尻の後ろ辺りでパタパタするのかなぁ。
イガイガ
2016/02/01 19:02
右手をどうぞなんて感じで前に出したり、ぐるりと回したりとかよくやってますよ。、
モッパー
URL
2016/02/04 00:40
そうかぁ、ぐるりとやってみます。
そういう機会があれば…
イガイガ
2016/02/04 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
今日は暖か日和。 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる