めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 彩湖は試乗会流行り!

<<   作成日時 : 2016/02/18 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ボチボチ暖かくなってきましたねぇ。
堂平山の雪解けはまだかもしれませんが平地はもう大丈夫。
サイクリストは走りまくりたくってウズウズしだしているんじゃないでしょうか。
そんなローディの気持を知ってかしらずか、彩湖ではメーカの試乗会が目白押し。

 2月20日(土)はSCOTTさん!
 3月5日(土)はTREKさん!!

憧れのEMONDA SL6も出るらしいゾ。MADON9も気になりま〜す。

彩湖一周4.7Kmを試乗するのは結構大変です。
それだけに自分に合ってるロードであるかを見極めるには良い機会なんです。

えっ? 買うのかって?

それは・・・・大蔵省しだいかな。 (o´_`o)ハァ・・・

この前、SCOTTの試乗会に参加したので、今回はTREKさんの試乗会に参加しようと思う。


いやぁ彩湖は最高だわ!   (´∀`*)ゞ



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
彩湖は最高・・・う〜ん、座布団1枚!!
ついでにTREKのお持ち帰り1台(笑)??
ちゃま
2016/02/18 20:37
EMONDA SL 乗れば乗るほど良くなってきましたよー、なんて煽っちゃいます(笑)
SCOTT のほうは行こうと思ってんですが雨でダメそうですね。
モッパー
URL
2016/02/19 16:43
すんません、絶対言わなきゃいけないことを一つ書き忘れました。EMONDA はえーもんだ ! (失礼しました、笑)
モッパー
URL
2016/02/19 19:20
座布団1枚ヤッター!
って、別に冗談言った訳ではないですょ〜。ちゃまさん。
イガイガ
2016/02/19 21:03
モッパーさんにも座布団1枚!
って、冗談言う場じゃ無いって。
イガイガ
2016/02/19 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
彩湖は試乗会流行り! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる