めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS プチやまめの学校

<<   作成日時 : 2016/03/12 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「やまめの学校」の先生の堂城先生が彩湖にやってきて「プチやまめの学校」が開かれました。
今日は彩湖で東京エンデューロが開催されていたのですがイベントの一つに「やまめの学校」があったんですね。
画像
画像

コントロールする時はサドルに乗り、スピードアップする時はサドルに乗らずにペダルに重心を置く。
デモンストレーションを交えて講義して頂きました。

試したくて岩淵水門まで行ってきましたが、なるほど! (゚∀゚)アヒャ
って感じでしたワ。
画像

安曇野(やまめの学校)に行って本格授業を受けてみたいな。

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
堂城先生、今日彩湖に来てたんですね。しまった、行けばよかった。
安曇野のやまめの学校、一度受講しましたが本や出張講座と違って一人一人指導頂けるので全然インパクト違いますよ。お勧めします。うーん、また行きたくなった。
モッパー
URL
2016/03/13 18:53
フフフ…。堂城先生のプチ授業を受けちゃいましたよ!(o^-')b
グリップの握り方。小指の力の入れ方によってスピードの向上が見込めるそうです。
個人授業を受けてみたくなりましたワ。
これからは彩湖のイベントは要注意ですよ!
イガイガ
2016/03/13 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
プチやまめの学校 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる