めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS Carbon Debut

<<   作成日時 : 2016/04/02 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
画像
画像



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとー
インプレが楽しみです。

・・・で、ブログタイトルはやっぱりそのまま(笑)?
ちゃま
2016/04/03 05:44
おめでとうございます!
僕のと真逆の配色ですね。買ってから気付きましたがブラックはちょっとした傷でもすごく目立つんですわ。ホワイトのほうが良かったと後悔してます。
コンポよりホイールに張り込んだんですね。正解だと思いますよ。
完璧なヒルクライム仕様車ですね。僕と同じく、もう言い訳は出来ませんよ(笑)
モッパー
URL
2016/04/03 10:52
ちゃまさん。
ありがとうございます。気分一新でやって行きたいと思います。
ブログタイトルは……いちどもクロスバイクに乗った事が無いので考え直しますかね(^ ^)
イガイガ
2016/04/03 13:23
モッパーさん。
これで初心者とはオサラバです(`O´*)v
でも、能ある鷹は爪を隠す作戦で行こうかな(´∀`*)ゞ
#隠したままっだりして。

正直、ホワイトすぎるのもどうかなって思ったのですがSL5の場合、白か緑しか選べなかったもので。
ツートンカラーかラインが入っているデザインが好きなのですが仕方ありません。

イガイガ
2016/04/03 13:30
今更言うなってことでしょうけど、しばらく乗った後で人に最初にやっといたほうが良いよって言われたのがガラスコートです。お店にお願いすると\10,000くらいかかるみたいですが、そんなに出す気ないので AZ のガラスコート(試供品2本)をあわてて塗りました。
モッパー
URL
2016/04/03 16:57
モッパーさん
アクアシャインワックスとアクアシャインコートのどちらですか?
ガラス系コートなのでアクアシャインコートですかね?
早速、ポチろうかと思います。
イガイガ
2016/04/03 20:27
アクアシャインコートです。
モッパー
2016/04/04 06:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
Carbon Debut めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる