めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS DuoTrap S Digital Sensorとの相性

<<   作成日時 : 2016/05/25 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

DuoTrap S Digital Sensorを使い始めて二ヶ月が経ちました。
画像

DuoTrap S Digital SensorとサイコンアプリCyclemeter GPSの相性はどうなんでしょうか?

答えはちょっぴりビミョー。

こちらの記事 には書いたのですが、Cyclemeter GPSの対応センサーとして”Bontrager DuoTrap Combination Speed/Cadence Sensor”が入っているのですが"DuoTrap S Digital Sensor"は入ってなかいのを知りながら買ってみたんですよねぇ。

どうなの?

700Kmぐらい使いましたが漕いでいる時は問題は出てません。
でも、Cyclemeter GPSを一時停止した瞬間や休憩中に取り外していたiPhoneを取り付けて再開する瞬間などに最高速度がはね上がる事が数回ありました。
気が付くと最高速度が54Km/hになっていたり。
65Km/hになっていたり。
毎回じゃ無いですけどね。

これが300Km/hだったりすると「ありえねー!ダメだ〜」ってなるんですが、54Km/hぐらいだと「剛脚かぁ。まさかね?」って思いながらもちょっぴり嬉しくもある。

なんだ、嬉しいなら良いじゃん!

って事になるのかな?


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。実力で走ってみろ!と思われた方はポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずの剛脚っぷり(笑)
だいぼー
2016/05/26 01:55
仮想剛脚です。 これが45Km/hぐらいだったらさらに嬉しいカモ。
イガイガ
2016/05/26 07:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
DuoTrap S Digital Sensorとの相性 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる