めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS ツアーオブジャパン東京ステージ!

<<   作成日時 : 2016/06/05 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ツアーオブジャパン東京ステージに行ってきた。
画像

早い段階で10名程度の逃げが決まり、そのまま逃げ切りゴール。
新城幸也選手も逃げに乗っていたのですが最終ラップでメイン集団にのみ込まれた。
画像

この人の精神力、肉体には頭が下がります。

1位はチームAIWのサム・クローム
総合優勝はチーム右京のオスカル・プジョル

メイン集団が追いついてスプリント勝負になるのを期待してたのでちょっと残念でしたが、でもまぁ、ゴールちょい手前で観戦できたので良しとしておきましょう。

ガッツポーズ準備中
画像

ガッツポーズ直前。
画像


残念らがらガッツポーズは撮れませんでした(´∀`*)ゞ


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大腿骨折れたら一年棒に振るとか
普通ですけどね…すげっ!
だいぼー
2016/06/05 22:42
凄いです。
山岳ゴールで優勝しちゃうんですから。
この人の脚はどうなっているんだろう?!
イガイガ
2016/06/06 07:36
ツールドフランスさいたまよりちょっと顔ぶれは劣るけど、TOJはガチですからね。どちらも捨てがたい魅力ありますよね。
新城選手の快挙ビックリした!本気で今年のツール狙ってるんですね。今後も目が離せません。
モッパー
URL
2016/06/07 17:34
さいクリは超豪華なエキシビションマッチで好きですが、TOJはマジなのでもっと好きです。本気度が全然違う。
新城幸也選手の本気度も違いますね。
しかし、彼は超人ですかね。
イガイガ
2016/06/08 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ツアーオブジャパン東京ステージ! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる