めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 40Kmがキツイ!

<<   作成日時 : 2016/07/11 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4週間ぶりに自転車に乗ったら、彩湖までたどり着けなかった(TдT)
40Kmの距離がキツイわ〜。
クラクラです。

おまけに乗ろうとしたら、ケイデンスセンサー用マグネットが無くなっているし。
多分、フレームとのクリアランスが少なかったので、フレームに当たってゴムがブチ切れて飛んで行ってしまったんだろう。
画像

も〜、踏んだり蹴ったりです。

月末までは忙しいので、来月は思う存分乗ってやるヾ(*`Д´*)ノ
って、真夏でクラクラかぁ?

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえると元気が出るカモ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いきなり真夏はキツいですよ〜きっと。お気をつけ下さいね。
マグネットですが、トレックの純正のやつなら僕も既に飛ばして、手持ちの別のヤツ使ってますがそいつはズレまくりで気に入らない。ダイソーのネオジム磁石が良いと言う噂があり、試そうかと思ってます。
モッパー
URL
2016/07/11 18:23
モッパーさんも飛ばしましたか!
やっぱ、クリアランスが少ないですよね。
TREKに弁償して貰いたいワ。

ダイソーのネオジムは安くて便利ですよ。付属の純正の磁石がダメだったらダイソーにしようと思ってました。
イガイガ
2016/07/12 20:53
先日、私も30kmでヘロヘロでした。
雨の止み間でしたが蒸し暑くて・・・。
夏はやっぱり早朝に限るんでしょうかね。
・・・という私はこれから1ヶ月くらい、ロクに乗れない予定です(涙)。
ちゃま
2016/07/15 06:56
ちゃまさんも繁忙期ですか。私は7月いっぱいが超繁忙期です。
あと少しで存分に乗れそうです。
ただ、明らかに体力が低下しているのが心配。
イガイガ
2016/07/18 12:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
40Kmがキツイ! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる