めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れたのでサイボクまで。

<<   作成日時 : 2016/08/21 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

確か今日は台風の影響で雨だったような気がした。
なので、深夜までオリンピックやブエルタ・エスパーニャを観ていたのだが、遅めに起きたら晴天ではないか!

出発準備ができたのが10時過ぎ。
今から山に行くのは大変なので、のんびりサイボク・ベーコン・ポタにしましたょ。

安比奈親水公園の芝生の緑が綺麗でした。
画像
画像
画像
画像
画像


そうそう、今年の川越花火大会は8/27に安比奈親水公園で行われます。
伊佐沼と安比奈親水公園で交互に開催されるのですが、今年は安比奈親水公園。
伊佐沼のが近くて良いんですけどね。(^^;;

さて、お昼はサイボクハムのランチセットです。
画像

勝手に命名してしましましたが、ゴールデンポーク・バーガーセット、ベーコン焼き、ハム焼き、ビッグコーラ、そしてデザートはいちご削り。

うまーい。
けど、結構高いんですよね。サイボクって。

山には行けなかったけど、まぁ満足。

追伸。
 この前スプレーしたシューズです。
画像

 意外とイケるかも!

追伸2
 ハゲ具合のチェックです。
画像

 ハゲは広がってないようですが、ハゲる前のお手入れが大切ですかねぇ。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サイボクハム、うちのあたりからだと場所が微妙であまりサイクリング対象にならないんですよね。昔家族で行った時にSGP(スーパーゴールデンポーク)に出会い、ネーミングとお値段に驚愕しながらも凄く美味しかったことを思い出しました。
モッパー
URL
2016/08/22 07:31
そうでしたか。
マッタリとポタリたい時に最適なのがサイボクです。入間川CRで行くのですが、疲れたら狭山有料道路経由で川越までショートカットです。
お肉は美味しいんですが、ちょっとお値段がねぇ。お土産のブロックベーコンを腹(ジャージの中)にしまって帰りました
イガイガ
2016/08/22 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
晴れたのでサイボクまで。 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる