めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS BOSE SoundSport Pulse wireless headphones

<<   作成日時 : 2016/10/19 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

BOSEから心拍計付きワイヤレスイヤホンが発売された!
画像

乳バンドタイプだと違和感があるし。
画像


腕タイプだと、真夏の日焼け跡がクッキリしちゃうし。
画像

耳タイプなら全て解決(かぁ?)
心拍計は左耳にしか付いてないので、右耳は外しておけば安全。

早速、サイコンアプリCyclemeter GPSの開発元Avbioに対応状況を聞いてみた。
ーーーーーーーーーー
We don't have any near-term plans to add support for BOSE SoundSport Pulse wireless headphones.
ーーーーーーーーーー
(o´_`o)…… 対応してないし、対応する予定も無いんだって。

最近のAvbioさんは、バージョンアップが少ないなぁ。
機能的はてんこ盛りなのでこれ以上の機能追加はいらない。
後は新しいデバイスへの即時対応を行なってほしいわ。それがアプリ存続の条件だと思うんだけどね

まぁ、仕方ない。
心拍計の連続稼働時間が5時間なので奥武蔵ロングライド8時間は持たないのでね。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は片耳 Bluetooth イヤホンつけてることありますが、どうしても落としたり汗で壊れたりして短命なんですよね。だから安物しか買いません。
乳バンドはかれこれ3年くらい毎回付けてるので慣れましたよ。でも冬はうまくデータ拾えない時があったりして完璧ではありませんね。
モッパー
URL
2016/10/19 15:45
買う買う!って思いながら2・3年たった気がします。
今年のボーナスで乳バンドタイプを買うか...。
イガイガ
2016/10/19 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
BOSE SoundSport Pulse wireless headphones めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる