めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入メモ【Mavic Ksyrium Pro II 】

<<   作成日時 : 2016/12/12 07:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

予想に反してMavic のシューズを買ってしまった。
型落ち品で安かったもんですからぁ。(´∀`*)ゞ

シマノのR171を買おうとショップを巡ったのですがサイズがありません。
海外ネットでも、サイズ43が無いようなのでお店にあったMavicを買ってしまった。
シマノRP5というのも気になったのだが、真っ白か真っ黒の2種類でデザイン的に面白くない。
R171も、意外とテカテカなのが???って感じたので、良さげなMavic Ksyrium Pro IIにしてしまった。
もちろん、それまでMavicなんて選ぶ気はなかったのでモノの良い悪いなんて分からない。
勢いですよ。

若干、つま先のメッシュがひと昔前の風貌なのが気になりますが、全体的には好みのデザインです。
ダイヤルがグリグリできるのもポイント。
14000円というのも想定の範囲内。

こんなシューズが・・・。
画像

うひゃぁ〜
画像

登山靴じゃね?
画像

おえぇ〜・
注:閲覧注意。

新しくなりました。(* ´ω` *)
今まで靴底がカーボンだったのがプラスチックになったため耐久性が気になります。
画像
画像
画像
画像


で、新品のうちに靴底修理用のゴム(シュー・グー)で踵とクリートを保護しましょう。
画像

なんせ、山の中を歩き回りますから保護しないとね。

登山靴か!

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。そりゃあ登山靴だろ!って思った方はポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
購入メモ【Mavic Ksyrium Pro II 】 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる