めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 大附日枝神社の森

<<   作成日時 : 2016/12/14 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ときがわ町の大附日枝神社はご存知だろうか?
先日は階段をちょっと上がったところの森の中に入ってみたワ。
画像

おぉぉ…意外と良い木がいっぱいある!
画像

直径は1m弱ぐらいであるが、まっすぐ伸びた幹。
画像
画像

曲がった幹など
画像

見応えがありますな。(* ´ω` *)

散策していたら近くを走るローディと目が合った気がした。

け、決して怪しいものではありません。
真っ黒ウェアを着ているからと言って、熊と間違わないでくださいね。
🐻
TREKでトレッキングかぁ?

どこを目指しているんだ! >オレ。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大分重篤な症状かもですね。イガイガさんがどこか遠いところに行ってしまいそうで心配してます(笑)
モッパー
URL
2016/12/19 18:05
自分で言うのも何ですが、かなり重症です。森を見ると引き込まれちゃうんです。
良い薬ありますかね
イガイガ
2016/12/19 23:15
最近埼玉の巨木に魅せられちょっとはまってます。大附日枝神社近いのでよってみます。
この間、明ヶ指のカツラを見に行きました。
YOU TUBEにもアップしちゃいました。カツラの木はちょっと魅力的でみんなに見てもらいたくて。でも、あまり有名にもなって欲しくない気がします。でもちょっとだけ・・コソコソ・・
ここだけの秘密。あまり見られないと思いますので。
https://youtu.be/32FH1gY2TBI
LENS
2017/02/17 23:27
LENSさん。こんにちは。
私も埼玉の巨木に大いにハマりまくってます。(笑)
明ヶ指のカツラは会いたい巨木の1つです。凄いですね〜! でも、自転車に行くにはちょっと遠いんです…。
他にもいい巨木があったら教えてくださいねー!
イガイガ
2017/02/18 07:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
大附日枝神社の森 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる